運営スタッフ

仕事内容
★「商品価値を高める」やりがいのあるお仕事
当社の主力商品である、マンスリーマンションの「価値」を向上させるお仕事になります。
当社が運営する物件(部屋や建物)の維持管理や備品管理、現場スタッフの管理や入居中のお客様への対応等、
様々なお仕事を総合的に担っていただきます。
お客様からいただいた要望に沿ったマンスリー物件の準備や、時代のニーズに沿った居室の商品開発、
備品の改廃といった自社サービスの開発業務も。お客様のことを第一に考えて動ける方には、オススメのお仕事です!
当社では、「自発的に考えて」行動することを大切にしています。
「こんなアイデアはどうですか?」
「こんなサービスを始めてみませんか?」
という意見は、遠慮なくどんどん発信していってください。
良いアイデアは即採用!年齢や入社順にこだわることなく、あなたの「やる気」は正当に評価、昇給・昇格へと反映していきます。
詳細な業務内容の一例を下に記します。(未経験の業務は担当スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください)
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■商品やサービスなどの企画
新たなオプションサービス開発や他企業様とのコラボ企画など「おもてなし」を追求した調査や企画などをチームで取り組んでいただきます。
■パートナー業者への各種業務手配
清掃、原状回復工事、修繕工事などの手配業務
社内申請や見積取得、完了報告入力などの事務業務全般を担当いただきます。
■現場スタッフのルート設定
各種現場業務を担当者へ割振り、最適なルートを設定する業務
お客様との調整や、管理会社様との交渉なども含まれます。
■家具家電のセッティング手配
家具コーディネートやレイアウト設定、運送手配、現地撮影や写真編集などの業務
インテリアコーディネーターやカラーコーディネーターなどの資格も活かせます。
■備品管理
複数拠点の備品保管庫があり、拠点スタッフと連携しながら在庫管理を行う業務
300種類を超える備品の調達や交渉、アイテム改廃などバイヤー的な側面もございます。
■ライフライン手配
生活には欠かせない、インターネットや電気、ガス、水道の開始や停止の各種手続きなど
■お客様(ご入居中)のお問合せ対応
「エアコンが壊れた」「テレビが視聴できない」「インターネットに接続できない」など
お客様のお困りごとなどを誠実に親身になって対応いただきます。
■外勤業務
物件調査や修理立会い、鍵のお届け、店舗での備品購入など簡易的な現場対応業務も担当いただきます。
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応募資格/応募条件
- PC・スマホ操作が可能な方
- 主体性がある方
- 協調性のある方
下記、経験やスキル、資格、免許がある方は厚遇いたします。
- 普通自動車運転免許(普段から運転されている方)
- 不動産管理業経験者
- 宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
- 外国語対応可(英語、中国語、スペイン語など)
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勤務地
東京オフィス
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勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間)※シフトにより勤務時間に多少の変更があります。
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雇用形態
正社員
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給与
年収:350万円〜500万円
※職務手当含む:固定残業代(30時間相当分)30時間超過分は別途支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
- 賞与:年4回、業績連動型
- 昇給:年1回
- 手当:交通費支給(上限30,000円)、出張手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 など
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待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【社内制度】
- 社宅制度
- 親睦会
- 福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます(勤務半年後付与)
- 実力主義の給与体系/評価制度を導入
- ジョブローテーションで様々な職種を体験できる
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休日・休暇
有給休暇10日~20日(勤務半年後付与)
年間休日120日
週休2日制(※土日祝出勤を含むシフト制)
年末年始(4日間)、春季、夏季、秋季、冬季 等
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