室内チェックスタッフ

仕事内容
★マンスリーマンションや自社管理物件の現地対応業務
主に家具家電付きマンションの入居前チェック、建物巡回の対応作業を担当していただきます。
詳細な業務内容の一例を下に記します。
(未経験の業務は担当スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■室内インスペクション
室内クリーニング後の品質確認、社内報告、業者指導
業界一の清掃品質を目指す当社ならではの独自管理体制です。
■建物巡回
管理物件の建物巡回点検、共有部簡易清掃(掃き掃除など)
■ルームメイク、写真撮影
家具家電を設置した部屋の最終確認やレイアウトチェック、簡易清掃など
また、自社サイト掲載用の室内写真を一眼レフカメラやスマートフォン、360°カメラなどを使用し、装飾を加えながら撮影、編集などの業務
■業者立会い(修理などの立会い)
メーカーや専門業者による現地での修理や交換作業の代理立会の業務
■鍵のお届けや回収
入居されるお客様へ鍵をお届けしたり、鍵を受領するなどの業務
■室内清掃
マンスリーマンション退去後の室内クリーニング業務
その他、ハウスキーピングや入居者入替清掃、民泊清掃、原状回復清掃など幅広い清掃業務体制です。
続きを読む
閉じる
募集人数
- 体力仕事に抵抗が無い方
- PC・スマホ操作が可能な方
- 主体性がある方
- 協調性のある方
下記、経験や資格、免許がある方は厚遇いたします。
- 普通自動車運転免許(普段から運転されている方)
- ハウスクリーニング技能士
- 清掃経験(ハウスクリーニング、特殊清掃、家事代行など)
- 内装経験、塗装経験
- 電気工事士資格 など
続きを読む
閉じる
勤務地
- 東京オフィス/東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
- 東京第二オフィス(兼倉庫)/東京都港区芝2丁目5-15
※上記2拠点から選択可
続きを読む
閉じる
勤務時間
9:30~18:00の間で6時間以上
※シフト制での勤務になります。 必要に応じて調整可能ですので、まずはご希望を聞かせてください。
続きを読む
閉じる
雇用形態
契約社員
半年ごとの契約更改 ※期間の定めのない契約への転換制度あり
続きを読む
閉じる
給与
時給1,300円~
※試用期間中は-100円
※交通費は別途規定支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。
続きを読む
閉じる
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 親睦会
- 福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます(勤務半年後付与)
続きを読む
閉じる
休日・休暇
完全週休2日制(※土日祝出勤を含むシフト制)
有給休暇あり
続きを読む
閉じる